Tool Canvassize x
 Palette  Animesave

No,111  


            IMG_000111.gif ( 5 KB ) by Upload            

Continue
 
「そうだろ?」
 
嵐簾太郎
2014/05/20 (Tue)


なにが?(・_・)
 
ってことでおひさしぶりですねーってなもんで(・_・)
  
……ここ誰か見に来てんやろか…(・_・)
……(・_・)
まぁいっかぁ(´ε`*)ゝ
 
久方振りに湿気有り家の皆さんが居たのでね…
ってかどっひー家族大好きやってんですねぇ…(´-`)
なら医者も大事にしてやってくださいよー(´-`)
元かぞくでしょー(´-`)
 
これであれだ(・_・)
ぴんくの毛玉が医者殺そうとすんやけど
どうしてもできなくって
結局殺せないっておちだと美味しいよっ(´∀`)
むしゃむしゃっ(´〜`)
うまーーっっΣ(゚Д゚;
 
湿気有り家は三人でいちゃいちゃしてほしかった……(´Д`)無念だぜぇ…
 
そんなかんじですよ(´Д`)
またその内毛玉と∨の王子様(はい?)も描きにきますわー(´Д`)
嵐簾太郎
2014/05/20 (Tue)


今更過ぎてあれですが……
 
拍手おへんじだよー
お返事遅くなって申し訳ない……
 
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
 
「咲宮鏡花さま」
ひぃっΣ(゚Д゚;
お返事遅くなってすみませんっあわわっ
そして更新も出来てなくって申し訳ないっすっ
作業のろのろですがまたがんばります
拍手ありがとうございましたぁ

 
ぱちぱちだけの方もありがたいですっ!!! ヾ(´▽`;)ゝ でひゃー
嵐簾太郎
2014/05/20 (Tue)


▲ 

No,110  


            IMG_000110.gif ( 7 KB ) by Upload            

Continue
 
「そうじゃねーだろっ」
 
嵐簾太郎
2014/05/20 (Tue)


▲ 

No,109  


            IMG_000109.gif ( 5 KB ) by Upload            

Continue
 
「そうなのか」
 
嵐簾太郎
2014/05/20 (Tue)


▲ 

No,108  


            IMG_000108.png ( 7 KB ) by しぃPaintBBS            
 
「零すなよ?」
「ここあー」
「あっちいぞソレ
火傷すんな」
「餓鬼じゃねーんだっ
ちゃんと冷まして飲むっつの」
「……」
「……」
「ふーふー…………あちっ」
「……(やっぱり…)」
「……(やっぱり…)」
 
嵐簾太郎
2013/12/31 (Tue)


あわわ
 
居なくてすんません (;´Д`A ```
ぶろぐの方には書いておいたんっすけども…
ちと体調が芳しくなくてですねぇ (;´Д`A ```
もう暫く居ないですすんませんねぇ (;´Д`A ```

また元気になったら描きにきまーすよっ
ってなもんで来年もどぞよろしくー
 
 
拍手おへんじだよー
お返事遅くなって申し訳ないっす
 
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
 
「ゾロペロ好きです!」
あざーっすっ
ぞろぺろいいっすよねーっっっって世の中にあんま無くてさみしいっすっ
また元気になったら一杯描きまーす
拍手ありがとうございましたぁ

 
拍手ありがとうございますっ
ぱちぱちだけの方もありがたいっす!!! ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

嵐簾太郎
2013/12/31 (Tue)


▲ 

No,107  


            IMG_000107.png ( 4 KB ) by しぃPaintBBS            
 
「……もさもさする…」
 
嵐簾太郎
2013/11/13 (Wed)


ありゃ
 
まりーもさん久し振り(笑)
しかしみんごさんの悪党っぷりが最高ですもっとやれ(´∀`)
しかし医者どこいった?(´Д`)
はやくでてきてくれ(´Д`)
 
 
拍手ありがとうございますっ(´∀`)
嵐簾太郎
2013/11/13 (Wed)


▲ 


+ icon + + past + [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]
BBS NOTE 8.0b19  Transparent  Photo by NOION
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)